LOGO

サンフェル徒然日記

メキシコの首都メキシコシティにある日本人宿「サンフェルナンド館」より情報発信!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

サンフェルに泊まってみたいなと思った人もそうでない人もカチっと一押し(^-゜)

新人家族誕生

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 02
  4. (Sun)
  5. 01:12
つっても犬なんやけどね。
犬を買うのは久々。
つっても俺が世話してるわけじゃないんやけどね。

知ってる人もいるかもしれませんが、
3年ぐらい前までピカソって犬を飼ってた。
しかしあまりにも暴行・強姦・交通事故に遭うので疎開に出して、
昨年疎開先で天国へと旅立っていった。

その名はジョルジョ。
生後数ヶ月やから、
まぁ、ちっちゃくてかわいいんやけど、
ところかまわずおしっことウンコするのがたまらんわ。
なんか自宅でできる「簡単調教」みたいなの誰かご存知ないですかねぇ。

この前おしっこしたから殴ったら
手加減がうまくいかず1メートルほど滑っていった。
気をつけねば。。。。

サンフェルに泊まってみたいなと思った人もそうでない人もカチっと一押し(^-゜)

COMMENT

新しいワンちゃん

サンフェルで飼ってるんですか?
また2年ぶりに(笑)、今度の年末年始(気が早い)にメキシコシティに行きますので、その時はぜひ披露してくださいね♪
姉妹もどれくらい大きくなったが楽しみです。

#ちなみにすでに航空券は入手済みで~す♪

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

サンフェルナンド館

Author:サンフェルナンド館
サンフェルナンド館HP
www009.upp.so-net.ne.jp/super5/

予約・問合せ
info@sanfernando.go2.jp
sanfernando@mail.goo.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ 月別記事
 

こっちもついでにひと押し(♥^-゜)

メキシコシティのお天気

El Tiempo Mexico City / Licenci

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

side menu(2)

記事リスト

コメント集

ブログ内検索

