LOGO

サンフェル徒然日記

メキシコの首都メキシコシティにある日本人宿「サンフェルナンド館」より情報発信!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

サンフェルに泊まってみたいなと思った人もそうでない人もカチっと一押し(^-゜)

むかえ酒ならぬ、、、

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 29
  4. (Tue)
  5. 15:10
むかえ運動!?
ってそんな言葉があるわけもないが。

昨日のフットサルのせいで、
今日はかなり筋肉痛。
ま、翌日に来ただけましというものだが、
軽く運動したら筋肉痛も緩和されるかなと思って、
ひと踊り行ってきた

結果は大腿筋の痛みが増した感も否めないが、
いい汗かいて気持ちよかったからよしとしよう。

明日はどうかな!?(;◔ิд◔ิ)

サンフェルに泊まってみたいなと思った人もそうでない人もカチっと一押し(^-゜)

マラソン

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 12:35
メキシコの他都市はよく知らないが、
シティではよくマラソンが開催される。
規模は5kmから国際フルマラソンまで。
通常なら東西に走る市の目抜き通りを封鎖して行われるのだが、
現在は使用不可能なため今回は別の通りが使われた。

今回この変更の影響をもろにくらった。
南北に走る大通りが封鎖されたため、
いつまで走っても西方面に曲がれず普段10分で着くところ1時間以上も掛かった。

サッカーする前に運転で疲れてもうた。。。(ಠಠ)
サンフェルに泊まってみたいなと思った人もそうでない人もカチっと一押し(^-゜)

お天気

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 15:04
雨季なんで雨が降るのは日常やけど、
今日は雷雨だけじゃ飽き足らず
雹まで降りよったわ
お陰で仕事中寒くて仕方なかった。
屋上テラスの仕事場は気持ちいいけど、
寒いとつらいね。
サンフェルに泊まってみたいなと思った人もそうでない人もカチっと一押し(^-゜)

ご無沙汰しておりました

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 14:36
日本から帰ってきてばたばたしているうちに、
新しい仕事も始まって更新する時間がなかった。
今仕事から帰ってきてひと風呂浴びたとこ。
一旦中断すると再開するのがむずかしいねぇ。

さて、
サンフェルナンド館はいよいよピークシーズンに入ったようだ。
予約も立て込んできて部屋の割り振りが難しい
これから9月15日の独立記念日前夜祭あたりまでこんな感じかなぁ。
ってゆうか続いてくれれば嬉しいんだけどな。
サンフェルに泊まってみたいなと思った人もそうでない人もカチっと一押し(^-゜)

side menu(1)

プロフィール

サンフェルナンド館

Author:サンフェルナンド館
サンフェルナンド館HP
www009.upp.so-net.ne.jp/super5/

予約・問合せ
info@sanfernando.go2.jp
sanfernando@mail.goo.ne.jp

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ 月別記事
 

こっちもついでにひと押し(♥^-゜)

メキシコシティのお天気

El Tiempo Mexico City / Licenci

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

side menu(2)

記事リスト

2006年08月の記事

コメント集

ブログ内検索

